【占い】11月のあなたへのメッセージを占ってみた【オラクルカード/フェアリーオラクル】

f:id:sayamaruroom:20201102110251p:image

こんにちは!さやまるです。

今回は初の占い記事を更新してみました☺️

 

たまに趣味で友人を占ったりしてるのですが、初めてネットに投稿してみます!

 

スピリチュアル系に興味ある方は、ぜひ目を通してくれたら嬉しいです😌✨

 

今回は、『オラクルカード占い』を行います。

 

占いと言っても種類は様々で、よく皆さんが耳にするのは『タロットカード』などがあると思います。

 

種類の違いは、他のサイトで詳しく乗っているので気になった方は調べてみてくださいね!

 

今回使用するカードは、

『Magical fairy(マジカルフェアリー)オラクルカード』です。

f:id:sayamaruroom:20201102110728j:image

可愛らしい妖精達の絵柄が特徴的です!

では、前置きはこの辺にして、さっそく占っていきますね☺️

 

テーマ『11月のあなたへのメッセージ』

f:id:sayamaruroom:20201102110951j:image

この中から、ピンとくるものを1枚選んでみてくださいね。

複数のカードで迷った方は、全ての解答を読んでみてください!

 

 

 

 

 

--------------ここから下は占い結果です--------------

 

 

 

 

Aのカードの解答

f:id:sayamaruroom:20201102111325j:image

Get Some Exercise (運動をする)

 

あなたは、11月は『運動』が重要な鍵を握っています。

運動を行い、体の調子を整えていく必要があります。

意識して行うことが出来れば、あらゆる事柄への自信やモチベーションが高まっていきます😌

 

Bのカードの解答

f:id:sayamaruroom:20201102111332j:image 

Birthday (誕生日)

 

11月は『誕生日』が鍵を握っています。

あなたの誕生日や大切な人の誕生日を迎えるとき、何かが起こる気配があります。または、何か新しいアイディアやビジネスなどが誕生する、とも捉えられます。

1番初めに思い浮かんだビジョンや気持ちが、あなたへの強いメッセージです。

 

Cのカードの解答

f:id:sayamaruroom:20201102111354j:image

Ask for What You Want (欲しいものを求める)

 

あなたは今すぐ『行動』するべきです。

今行動することで、あなたが今望むものへ近づくことができます。

まずは、メモかなにかに望みを書き出してみましょう。

そして、自分や自分の人生に関係のある人々に正直になり、素直に行動してみましょう😌

 

Dのカードの解答

f:id:sayamaruroom:20201102111405j:image

Doughter (娘)

 

11月は『娘』または『あなたよりも若い女性』が鍵を握っています。その方との絆を深める努力をしてみてください。

もしかしたら、その人が今後あなたの人生に大きな影響を与えるかもしれません。

 

もしもあなたが女性ならば、ご両親から何かのメッセージを受け取るかもしれません。

 

Eのカードの解答

f:id:sayamaruroom:20201102111416j:image

Assertiveness (自己主張)

 

11月は、自分の信念を貫くことが大切です。

自分が信じたものだけに『YES』と言いましょう。

自己主張に関する本を読んだり、講座をとったりしてみると吉です。

今までモヤモヤとしていた心のかたまりを手放す努力をしていきましょう。

 

Fのカードの解答

f:id:sayamaruroom:20201102111428j:image

Sommer (夏)

 

今、あなたの夢に向かって行動することができれば、次に迎える夏の時期にはそれを手にすることが出来るでしょう。

陽の当たる場所で休暇をとったりして過ごしてみてください。

又は、暖かい場所への引越しや太陽が降り注ぐ場所へ旅行をすると良いでしょう。

 

 

 

さいごに

f:id:sayamaruroom:20201102111254j:image

どのメッセージを受け取りましたか?!

何か心にピンとくるものがあれば、ぜひそのメッセージを信じてみてくださいね😌

 

もし、リクエストがあればまた記事にしたいと思います!

TwitterのDMで声をかけていただければ、個人リーディングも可能です🤗

 

では、今日はこの辺で!!

最後まで読んでくださりありがとうございました。